望月スタイルクラブ

主にゲームに関して、書きたいと思った事を書く者。

シャドウバース:アディショナル実装後のアミュレットビショップ奮闘記みたいな話

お久しぶりの望月です。今回もシャドウバース/アミュレットビショップデッキに関する記事を書かせて頂きます。 これまでの軌跡 アディショナルカード実装後のMyアミュレットビショップデッキ紹介 タウラスを絡めた場合のリーサル計算について vsアディショナ…

シャドウバース:アミュレットビショップ 対 各デッキの相性や対策などについて所見を語る

今回もシャドウバース・アミュレットビショップデッキについて語らせて頂きます。望月です。 前回記事では、私が愛用しているアミュレットビショップデッキの各カードやリーサルプランについて説明させて頂きました。まだそちらを見ておられずに先にこの記事…

シャドウバース:最速先攻7ターンOTKも可能なアミュレットビショップデッキについて

このページを開いて頂き、ありがとうございます。望月と申します。 ここでは、シャドウバースにて私が先月愛用していたアミュレットビショップデッキについて説明させて頂きます。このデッキは、対面=私以外の人が使っているのはほとんど見ないのですが、私…

望月と申します。

どうも、初めまして。望月と申します。突然ではございますが、ブログを開設しました。色んな事について…と言いつつ、主にゲームについて記事を書いていこうと思っています。 このブログを開設した経緯とか私の過去について、以下に書かせて頂きます。(すいま…